script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

monoぶろ

PEGGY BUMPUKINというTシャツなどデザインしています。BASS釣り、スケボー好きです。 

bassカルチャーをTシャツに‼︎

欲しいモノがないから 

最近洋服を買うにしてもタイトルの通り欲しいモノがなくてだったら欲しいモノを作っちゃおうと思ってはじめました。 

モノとして 

自分がモノを作るとき思っているのは遊びがあるかどうかふざけているかどうかを重要だと思ってデザインして絵を描いています。まぁそんなに上手くないけど...w

だから今回のテーマはbass釣りという遊びをデザインにしてみました。

f:id:r10290706:20190518105028j:plain

bassが赤いwww

まぁでもこんな風にいろんな色や、かたちがふざけているというところがテーマに沿っているかなぁなんて思っています。  

今度はこのTシャツを着てバス釣りしに行こー( ・∇・)

www.instagram.com

興味がある人は上のリンクから見てみてください。 

フォローもお願いします。