script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

monoぶろ

PEGGY BUMPUKINというTシャツなどデザインしています。BASS釣り、スケボー好きです。 

またまたクライミングしてきました!!

ここのところ運行管理者の講習でブログが更新できなかったのでやっと更新できる〜。

前置きはさておき

またまた小山PROSTに行ってきました!!

そうですハマっていますwww.

今回は自分のやっているPEGGY(Tシャツ)のイメージ写真を置いてくるのもあったんだけどw

f:id:r10290706:20190531215819j:plain

これがイメージ写真カッコよくね?

まぁ誰が何と言おうと俺はカッコイイと思ってる!w

それとこの日も登りましたよ 

しかも動画も撮りましたw


小山 prost

不恰好だけどこれでいいです、楽しいから!

ちなみに前回行った時の記事です。

 

www.peggybumpkin.com

 この記事ではprostの詳細が載っています。 

よかったらみてください。

まとめ

体を使うのは楽しいみんなも小山クライミングジムprostでクライミングしましょう!

まだいつになるかはわからないですが自分の作品も置かせてもらうかもしれないので詳細はインスタでチェックしてくださいね!

www.instagram.com