script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

monoぶろ

PEGGY BUMPUKINというTシャツなどデザインしています。BASS釣り、スケボー好きです。 

バス釣りカルチャーが好きなのよ。

バス釣りの想い

 私自身小さい頃、母に最初に連れて行ってもらったのがバス釣りでした。

最初は釣れなくて好きじゃなっかたのがバス釣りでした。

その後海釣や船釣をして釣れる釣りが好きになっていました。

バス釣りの再開 

 私がバス釣りに再開し熱を出したのが大人になってから 

まぁ大人になってからでも簡単には釣れなっかたけど......

でも勉強してやっていくうちに自分のスタイルも確立されどんどん自分の生活に入っていきデザインをしながらブラックバスを取り入れたくなりました。

中国古諺より
「一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。」
「三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。」
「八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。」
「永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。」

 

 なんかかたくなっちゃったけど、 みんなバス釣りしましょ‼︎  

f:id:r10290706:20190515101116j:plain